1: ななしさん 2020/02/13(木) 19:40:11.80
ワイ「はい…(コップに移し替えたしバレへんやろ)」コトッ

チノちゃん「毎日の事なんだからもっとテキパキ準備してくださいよ…ん?」ゴク

ワイ「…(しまった!バレたか!?)」

チノちゃん「ワイさん!いつの間に腕を上げたんですか!?」

ワイ「えっ」

チノちゃん「とても美味しいです…これなら最低賃金くらいは払ってもいいかもしれないですね!」

ワイ「やった!」

ココア「どうしたの?」

チノちゃん「ワイさんのコーヒーが美味しいんです!」

2: ななしさん 2020/02/13(木) 19:40:19.03
ココア「そりゃいつもチノちゃんのよりは美味しいけど」ゴク

ココア「すごい!世界狙えるよ!リゼちゃーん!」

リゼ「なんだ?コーヒーか?」ゴクッ

リゼ「なんだこれ!美味いじゃないか!」

チノちゃん「うちの看板メニューにしましょう!」

ワイ「…」

こうしてラビットハウスの売上は1.5倍になった

HAPPY END

3: ななしさん 2020/02/13(木) 19:40:36.06
しゃーない

4: ななしさん 2020/02/13(木) 19:40:50.27
馬鹿舌しかおらんのか

5: ななしさん 2020/02/13(木) 19:40:57.81

6: ななしさん 2020/02/13(木) 19:41:31.81
客ワイ「なんやこれ…美味しい…(エメマンに似てるな)」

10: ななしさん 2020/02/13(木) 19:41:58.67
これじゃあ豆挽いてるやつが馬鹿みたいじゃん

12: ななしさん 2020/02/13(木) 19:42:17.86
そら缶のエメマンちゃんと注いだら美味いよ

16: ななしさん 2020/02/13(木) 19:43:13.82
なんでナチュラルにワイがコーヒー入れてるのに文句言われてんねん

24: ななしさん 2020/02/13(木) 19:44:29.45
エメマンうまいからね、しょうがないね

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581590411/