1: 2020/07/20(月) 09:25:55.01
トランプ米大統領は保守系FOXニュースのインタビューで、新型コロナウイルスについて「ある時点で消える。最後に正しいのは私だ」と述べた。これまでも根拠を示さず「奇跡のように消える」などと繰り返しており、改めて新型コロナの脅威を軽視するような姿勢を示した。

2: 2020/07/20(月) 09:26:55.26
得意のアレ

3: 2020/07/20(月) 09:27:29.05
新々型に代わると新型は消える

4: 2020/07/20(月) 09:27:49.38
起きたまま見る夢

343: 2020/07/20(月) 10:37:53.10
>>4
起きたまま言う寝言(´・ω・`)

10: 2020/07/20(月) 09:29:16.47
スペイン風邪みたいに思ってんのかな
そりゃ蔓延してから一度収まったけど半年後に強毒化してカムバックしたとこまで読まないとダメよ

15: 2020/07/20(月) 09:30:40.86
そりゃそのうちワクチンができる可能性が高いだろ
何年後かわからんけどな

16: 2020/07/20(月) 09:30:55.05
多分3年後くらいの話

24: 2020/07/20(月) 09:32:50.10
トランプは事実を見ない
再選はないな

30: 2020/07/20(月) 09:33:44.36
新型コロナが消えるが早いか
トランプが消えるが早いか

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1595204755/